どこでもドア♪みつけました(^^)/ | 【名古屋・大曽根】身体の中から美しく美肌と癒やしへ導くエステティックサロンwalea(ワレア)☆なっつん☆

【名古屋・大曽根】身体の中から美しく美肌と癒やしへ導くエステティックサロンwalea(ワレア)☆なっつん☆

プライベートサロン空間でおひとりさまずつオンリーワンでパーソナルなエステと癒しをご提供♡様々な経験を元に自然療法や最先美容・健康から紐解き独自の視点も交えながら感性豊かに楽しく美活動中♡心に残る喜びに満ちた安らぎのひとときを一緒に過ごしませんか♡


こんにちは♪

なっつんです🌟 

続・なっつんのオフ つぶやき 

友人と地元を観光 遊びに♪行って来ました♪

みつけました♪ ひゃ~♪




どこでもドア🚪

藤子不二雄ふるさとギャラリー♪


ドラえもんの世界♪

可愛い💕



初✨ 藤子不二雄ギャラリーへ




どこでもドア🚪♪

あったらいいのに

って何回も思いませんでしたか✨✨

扉の向こうへ






癒しの時間🍀



なんと 雨上がりに🌈

久しぶりに 虹がみれました✨✨

しかもダブルレインボー🌈🌈 ひゃ💕




わぁ 祝福㊗️💕の予感✨😊

なかなか富山の天気は

変わりやすく 晴れたり☔雨ふったり

風強かったりコロコロ変わりましたが

楽しい時間を おくれました♪✨

なんとも なミラクル癒し時間でした









北陸の魚🍣



お寿司🍣


あじ ホタルイカ🦑


コウバコガニ🦀  




レトロ~♪



えへへ♪久しぶりの 飲み

おしゃべり 楽しすぎました~✨




そして久しぶりに友人に会えて

嬉しかった~~✨

いや~  ありがたい時間でした🌸😊

な つぶやき(^^)/

トビラを開けて進むのは 

アナタの進みたいところは 何処? 


本日の問いかけ🌟😊

誰と💕 何を💕どんな風に💕


エイ ヤーって トビラをね 開けてみる❗♪

そんなメッセージが来た気がしました🌟


ではでは(^^)/ リフレッシュなつぶやき

デシタ✨🌈