本を売りにいきますよ♪ | 【名古屋・大曽根】身体の中から美しく美肌と癒やしへ導くエステティックサロンwalea(ワレア)☆なっつん☆

【名古屋・大曽根】身体の中から美しく美肌と癒やしへ導くエステティックサロンwalea(ワレア)☆なっつん☆

プライベートサロン空間でおひとりさまずつオンリーワンでパーソナルなエステと癒しをご提供♡様々な経験を元に自然療法や最先美容・健康から紐解き独自の視点も交えながら感性豊かに楽しく美活動中♡心に残る喜びに満ちた安らぎのひとときを一緒に過ごしませんか♡

ご覧いただきありがとうございます☆



ワタシは本が好きです。


活字も好きです。 頭は良くないですがね~  ありゃ


大人になってから本を読むようになったんですよ


あたまを整理したいときやストレス発散にもなるみたいです



処理できたら→ブックオフへGO!  ですね('-^*)/



もう一回よみたいのはとっておいてそのほかは売りますのだ!


そしてまた買う☆  古本ばかり買ってます


えっ!  昭和っぽいですか  THE昭和のおんなですから


今でいう断捨離とかいうやつ? えっ  違う? 


 本棚も整理整頓でスッキリスッキリ!! っす (・∀・)


今回は



名古屋市北区志賀本通~疲れた心とカラダを癒すプライベートエステサロン☆walea☆(ワレア) -20110331010733.jpg

悪人!!  深っちゃん かわいぃ~ねドキドキ  でも売ります  笑


悪人やのぅ  ナッツン ヘ(゚∀゚*)ノ


20冊以上になっちゃったよ~


よみだしたらまたよめそうだけどもっと読みたいのあるーーー。



と夜中のつぶやき。。。


こたつで一眠りしたらおきてしまったヨ


コレは週末


本を売るならブックオフ~ へゆきます。


あっ  ブックオフで検索かかっちゃいそうですね 笑


まぁいいか  うちの店から近いし


なんでやねん


では


つまらぬつぶやきをありがとうございました



おやすみなさい星