胸の中に



黒くて、固くて、重たいモヤモヤ



苦しいよ 苦しいよ



あ~吐き出したい



でも、モヤモヤの言いたいことがわからない



モヤモヤは私に何を伝えたいの?



最近過去を振り返る必要があった



楽しいこともあったけど


傷ついたこと

辛かったこと

悲しかったこと



思い返したくなかった



なんでそんなこと思い出さないといけないの



辛かった出来事



忘れたいのに



それがずっーとモヤモヤとして残ってる



苦しいよ



辛いよ



もう忘れたいよ〜



味わったら感情は抜けていくって言うけど



それはいつ?



まだまだ向き合い足りないの?



出来事はただの出来事



それに悲しい、辛い、傷ついたというラベルを貼ったのは自分なの?



吐き出して少しは楽になった?



胸の中のモヤモヤ



私の中は居心地いいの?



居たいならいてもいいよ



苦しいけど



でていってくれるまで共存してみるね😅