何か思い出書くの面倒になったのでここまでで!

続きもんはやっぱ続かないね・・・w

 

■リネ2

ちまたでは変身刻印書やら、ペンダントやマントの再販でもちきりですが、

私はそんな中、権能3-4を手に入れました。ワーイ!

今まで権能2-3だったので、火力がだいぶ変わりましたw

特に魔法クリティカル+30上昇という固定値が大きく、ケトラ狩りや島でも安定しております。

タイラにも攻撃%うpとかいいすね!

そらまぁ3-5の方が性能はいいですが、ひとまず3-4のままで置いておいて、

次はペリオスマント+15辺りを狙う予定です!!ガンバルゼー!

宝石の赤猫、青猫、ルビー、ヒスイをLv5にする作業もあるので大変ですが、リアルと折り合いつけて強化強化だー!

 

■FGO

私の水着イベントは終了しましたw

ポイントもカンストし、素材回収も全部終わったので曜日クエストを回っています。

また、このブログを始めてフレンドも増えました。(読者さんかな??)

ありがとうございます!

ぜひ、まだ始めていない方もFGOをやってみてください!面白いデスヨ!

 

リネの方はオレもステータスとか晒した方がええのんかな・・・?

まぁ参考になるか分かりませんが、気が向いたときに晒してみます(*´ω`)