エクスペンダブルズ



本日初日公開

(2024/01/05)




旦那の

咳やポップコーン

食べる音が



Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


ってレベルやから


隣、居りたくなかったけど🤣






ベンチシートやから

(俗にカップル席という場所)


仕方なく



スタローン観ました




旦那は序盤

ポップコーン

持たせず

ちょい咳

しとりましたが














周りの方が

遠慮

なかった

爆笑爆笑爆笑





ポップコーン

なんか

会場

ど真ん中

De

シャクシャク

食べよる

爆笑爆笑爆笑





逆に

旦那が激怒せんか

ヒヤヒヤ

見守っとったわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そやつは残念ながら

エンドロール

手前

前回の役どころ

アントニオ・バンデラス

も驚くほどの

勢いで

出てったけどね

=͟͟͞͞(   ง ᐛ)ว

(殺気感じたんかな🤣)





くっそー





映画館で

ポップコーン

🍿🎬📽

楽しいけど

(遺伝子組み換えかの)


ワシ掴みで

ワシャワシャ食べは

なんかあったんか

!?

レベルやで

爆笑





こちら側では

色々考察しとったけど

(振られたとかすっぽかされたとかスタローン舞台挨拶来んのかい!とか(来るわけねぇ))

爆笑爆笑爆笑




そんな事情

しらん

笑い泣き



自分物語設定に

ポップコーン野郎

出演させた

自分の愚かさ

爆笑









【下記少しネタバレ】






















何にせよ


スタローンも


ドルフ・ラングレンも


おじいちゃん部類だから


出演短いなぁ



思った