1月1日


また新しい年があけました


おめでとう!





ここ数年


寺社仏閣へ参拝をしない


なぜなら


朝イチで


日の出を見るから




サンゲージングも兼ねて


太陽光を浴びるけど


この日


意外と多い


古墳ピラミッド参拝客




辺り一面を見渡せるご近所地帯




【古墳=墓】




と言われているけど


本当にそうなのか



【権威ある人】



が言って調べてるから


それは間違いないのか




メタバース能力を高め


刷り描いて


真実に塗り変えるしかない




私の知る限り


日本を牛耳っていたのは



【嘘も百回言えば真実となる】



と扇動していた教団




そんな人たちは


信用に値しない




考えること


疑問に感じること


短絡的に答えを出さないこと


善悪を決めつけること


周りの人への不要な気遣い


明らかに不親切な言動行動




きちんと考えてると


見える人たちが


意外と「どこの神社行く?!」


まるでショッピング感覚のように笑う




そんな様子を見て


ゾッとしてしまう




みんなが同じ方向を見て


同じ楽しさだと思い


みんながワクティン打ってるから


ノリで打って


熱出て体温計の温度の写真撮って


SNSでイイネ数見て楽しんでる




コロナ以前の


インフルエンザワクティンでも


帯状疱疹出た私ですから


今の悪意に満ちたワクティンは


もっと悲惨じゃないだろうか




まだまだ打とうとする方


いらっしゃるでしょうが


予防接種じゃなく


原因接種ですからね




打つことにより


毒入ります


抜くの大変です




ワクティン打ったのに


未だ病院通ってる方は


原因接種だと


気づかれますように




年始年末はどこもかしこも


多いはずなのに


少なく感じたのは


時間帯もあるのかな




それとも


😇😇😇




何はともあれ


悪意に感化されず


想像世界を


がっつり鍛え上げてこ!




本年も色々ぼやきマスが


よろしくお願いいたします照れ




【あけましておめでとう】


にしようと思いましたが


きっと【埋もれてしまう】と思ったので、


このタイトルにしましたグラサン