丁寧な情報収集力!!
ありがとうございますキラキラ

こちら視点では、
みなさんご存知の情報です。

もうすでに3度目打ってる方、
いらっしゃることに愕然としますが。

今のところ

熱が出た!
と言う情報のみで、
周囲では、
それ以上の最悪事項は、
聞いておりません。

ただ。

毎日救急車を見ない日はありませんね。

何で運ばれているのか!?

ただの偶然なのか。

よくある日常なのか、、、


なわけねーだろ



と言いたい。

もっと色々調べてくれよ、、、

(💢´ºヮº`)و“✨(💢´ºヮº`)و“✨



もしワクチン接種済で、
何もないって方は、
きちんと解毒して身体に
負担かけない方がいい。


⬇クエン酸ジュースは、娘も大好き💚



残念ながら
MASSYさんご紹介の
重曹は売り切れです。

恐らく被害に遭われた方、
多いのも現実でしょうね。

まだ情報は沢山転がっています!!

憲法改正され手遅れとなる前に
辿り着いてない隠された現実まで
ご自分で探し出してください。

現時点ではその情報は、
まだ転がっています。



皆さんが支持している
政党ではないですか?

それ、ホントに大丈夫ですか?