リブログさせていただきました!!
いつもありがとうございます照れ





揉み消される前に
スクショ撮りました!




















私は都合の悪いことだからと

思ってるんだけど。


どうかな???


たまたまなんだろうか???


この件に関しては、

消されることが多い。


くっだらない

腑抜けにさせるようなコトは

残っていて

生命に関わることは消される。


確かにみんな死ぬんだけど、

出来れば苦しまずに

死にたいと願うことは

いけないことなのかな。


567という妄想より、

ワクワクチンのがタチが悪い!


流言とか謀略。


今やってる事に

危機感を抱いてますか?


足並み揃えれば正しいわけじゃないよ。


しなくていいことは

しなくていい。


余計なことはしなくていい。


大切な人たちが、

すぐ先で居なくなってしまうこと。


まだ見えてないから、

そんなことあるわけないじゃん

で、済まされてしまう。


じゃ、この違和感は何だろう。


私が神経質すぎるのかな?