今日はしんどい。


でも、辛ラーメンたべて、ちょっと落ち着いた。


イライラするけど、生理4日前は関係あるのかないのか、30歳なのに、未だにわからない。


まぁ、原因も大事だけど、ちゃんとコントロールしようとしてることが偉い。


(前回イライラしたときは、窓の小さい留め具を壊して、網戸が閉められなくなった)


(今回はなんとか模索したい。良い感じに発散できるなにか)






そもそも今日は朝5:30に起きたら、睡眠が浅い感じがして、落ち着かなくて、じっとしていられなくて、寝るのも違うし、食べるのも違うから、歩くしかなくて、いつもはウォーキングとかめんどくさくて絶対したくないんだけど、30分ぐらい歩いた。


そしたら、ちょっとだけ足首痛くなったけど、そんなにひどくはなさそう。


歩いたら少し落ち着いたから、辛ラーメンたべたのね。





あと、カウンセリングも予約しちゃった。


それも、落ち着かないから即キャンセルしかけたけど、踏みとどまれて、常識の範囲内のやりとりができて、すこしホッと一安心。





はぁ。


伝わらない。


誰にもわたしのしんどさが伝わらない気がする。


伝わらないことに酔ってる?


でも、酔ってる自分も責めたくないけど。





おわり。