いなり寿司とうどんのセット。


まぁまぁんまかた。


3泊4日の出張から帰ってきたのに


(かれしが)


何もごはん用意してなくて


(まぁわたしはしんどかったからしょがない)


惣菜買ってきてくれて助かった。


でも今週はごはんつくりたくないから


LINEに5金のごはんは別々です!


ってアナウンスしといたのに


でもまぁ今日単発のバイトでいないと思って帰ってきたら、わたしがいて、


(審査落ちてなくなった)


もう一回会社行ったんだけど


帰ってきたらごはんあるかなって


おもってたらしい。


ごめんね笑笑笑


あーははははは笑笑





てかまーじで太った。


こわくて体重はかってないけど


65kgぐらい。?


なんか胃袋もおおきめなきがするし


運動なんかするわけないし


170cmでも、この重さはまじでぶ。


でもまぁいっか。






あーあ、明日は


洗濯しなきゃな、


かへし帰ってきたし。


でも、あしたも午前中とかずっと寝ててさ


うつらうつらしてるときに


かれしがぴっぴっぴ、がーっ、がーっ


って洗濯まわしだしたときの


恐怖ね。


いやなんも、一言もせめられてないんだけど


手伝わなきゃ!やばい!


って1人で焦るから、


つらい。





あ、鼻くそほじってるわ、かへし。


わたしももっとゆるまんとなー。


なんかお菓子食いたいけど


最近甘いもの食べすぎて


気持ち悪いから


何も食べられるもんないなー。


サクレとかまだいけるんだけど。


てかこないだスーパーで


ガリガリくんのメロンソーダ味っての


買っちゃって、


せっかく買ったのに、あんまり美味しくなさそうだからたべれてない。


あーあ。


ふつうに、ソーダ味にしときゃよかったよ。


あーあ。



おわり。