・バス停待ってるときに、大通りを行き交う車の中の人がこっちを見ていないか監視して、見られてたらめっちゃイラつく。性的な目で見られてるんじゃないかって思うから。


・バス停に並んでる人もなんか気になってイライラする。自分がどう思われてるかとか、その人がどう思ってるかとか。


・片付けられない、そうじできない、収納もよくわからない


・趣味ない、やることない


・完璧主義で自分にイライラする


・考えすぎて思考が止まらなくなる


・耳鳴り(キーーーンとグワングワン)、耳の痛み


・立ちくらみ


・最近はたべたくないのに大して美味しくないのに食べすぎちゃう、太ったり肌荒れしたりして、またイライラ


・おでこに力入ってイライラする


・人としゃべってる時に自分の表情がきになる。おでこにシワが入るような表情してないかとか。物理的にシワができるのも嫌だし、不安とか不機嫌とかネガティヴな印象が強い顔で相手に不快感を与えたくない。かといって、作り笑いして、ストレス感じてるとか言われるのもまじムカつく。


・障害者年金もらっていいのか(そもそももらえない可能性もあるし、もらえても障害者って烙印を押されたようで辛い)、自立支援医療の診断書は親がお金出してくれるのか


・でも今日年金事務所も、福祉センターも行けてえらい。図書館に立ち寄った甲斐があった。えらい!