とりあえず、行ってみればいいかぁ。


でも、そんなに好き!とか、学びたい!よりも、


なんか楽かなぁ〜っていう理由で選んじゃったから


微妙かなぁ。。


でも、良い理由でも、すぐ辞めちゃうことあるしなぁ。


やってみたら、楽しい!ってなるのかなぁ…?


店長さんはできれば目標もってやってほしいと言ってて、例えば人との輪が広がるといいね、と言っていたけど


できれば、人とは関わりたくない


って思ってしまう。


自分がダメな人間だと思うから


深い関わりを持ちたくない。


バレたら嫌われてしまうとおもう。


てか、そもそもそんな深い中身なんかないし。


にんげんとしての魅力ってなんだろう。


でも、おもうのは、付け足さないほうが、いいのかしら。


たとえば、ファンデーションぬると、額がすごい脂っぽくなるとか。


そういうの。


綺麗にしようとがんばりすぎたら、逆に汚い、みたいな。


多くを求めすぎることで、失っちゃってる、みたいな。


それはそれで個性にもなりうるけど、コスパ悪いのかなぁ、とか。




あ、まただ。ひさしぶりに、中身のないブログ書いてる。。。




ふふふ。




21時からは、NiziUのリオとマヤが上田と女の吠える夜にでるし、


そのまえから、見てるのは、笑ってコラえて!おもしろすぎ!


もー、新人Dさん、最高すぎ。


自信なくてメソメソしてるのに、あんなに周りの人たちから愛されて応援されて、、やっぱり、逃げ出したくなるぐらい本気で向き合ってる情熱とか本人の人柄が素敵なんだろうな。


テレビとはいえ、あんだけ自己開示できるのスゲー笑


なんか羨ましいー。





そんで、実況も日テレのひとがちょっと出遅れてて、またこれも楽しみな展開ですな。


てか、平松アナウンサーが新人密着されてたの昨日のことみたいなのに、2015年で、9年前だったことが衝撃すぎてやばかった。


そりゃ、テレビに出て活躍してるのは見たことあったけど、そんなに経つのかと驚いた。






あー、はじまった!!!






おわり。