いま、めーちゃほしいのは


ジェラピケのパジャマ






で、さいきん、


単発のバイトでおかねはいったのに


ドラッグストア行ったら、


化粧品ほしくなって、あとにひけなくなって


買っちゃった。


こんなんじゃパジャマ買えない。


まぁ、買うけど。


商品券あるしっ。


でも早く、安くならないかなー。


いつ安くなるのかな?


駅前のビルはセール始まってたけど、よくわからーん。


(セールを気にするのは貧乏人だとおもってたけど、もうボンビーなので)






↓薬局で買ったのはこちら、など。




どっちも匂いがよかった。


最近ごわつきがちだから、ふきとり美容液とかなんかテンションあがる。


そして、もはや気にしすぎて大好きな気がしてきたシワ飛び出すハートにきくリンクルクリーム。


でも、良いもの買っても、角栓抜いちゃうからぜったい肌に良くないよね、とか、シワって表情のクセだから、クリームぬっても意味ないのではとか。


まぁーもうどーーでもいっか。




おわり。








あ、欲しい物。まだある。



でも、友達のやつにデザインが似てる気がして。。


きにしすぎっ?!


あー、なんでこんなんなんだろ。


ま、えーか。






てかさー、h&mでカバン買ったんだけど


ぜんぜん、上から物落ちそうになるし


あんまよくなかったかなーーーーって。


はぁーあ。


可愛いとおもったんだけどな。






あとは、


LVの財布が欲しいっ!








おわり。今度こそ。