どうしようかな。


病院は土曜日にするか?


(多嚢胞性卵巣のため、ピルを服用している)


それと、今日は実家にごはんたべに行って


あとは、、


最近、単発のバイト応募すること多いから


それに必要な物、、


買いたいなっておもって。


どうしようかな。


ドンキ行きたいけどさ


バスで乗り継がないと、、行けない笑い泣き


買う物は、


・手のひらより大きい電卓


・腕時計(安いやつ!)


・ポロシャツ(もいるかな〜)


・スニーカーの中敷(急ぎじゃないけど、ぜひ欲しい!あると嬉しい!)


かな〜。


ドンキってたのしいよね。


ヤンキー御用達感はあるけど、


ほかのところじゃ買えない物も売ってそうだし


一カ所でなんでも揃う感じはあるね。


(ブラキャミソールとかもあったらいいな)







あとさ、親子が尊いのって素敵だよね。


親子で仕事するって、仲良くないとできないもんね。


親子だから、みんながみんな仲良いってわけじゃないもんね。


すごい幸せなことだし、見てるこっちも幸せになるね。


はぁ〜。


ついつい、七光、とか、評価する、みたいな目線で見ちゃうけど、ニコニコしてる木久扇さん木久蔵さんを見てると、心がほんわかあったかくなります。