って、いつもゲスト豪華だよね。


たまに見るけど、あんまりハズレない。


いつもだいたいおもろい。


今日は高嶋政伸さん。


自分がイライラして落ちてるときって、


サイコパスみのある人を見ると、癒される。


アメブロでもこの人飛んでそうって人が癒される。


(小林礼奈さんとか)





今日はほんとにムカつくから


お昼ご飯は


お菓子にすることにした。


よく考えたら、いつもちゃんとごはん食べててえらいよな。


市販のソースで作るパスタとか野菜ないからダメっておもってたけど


全然えらいわ。


お菓子と大して変わんないから、お菓子でもいいね。


チョコは砂糖多いとかどうでもいいわ。


みんな死んでしまえ、クソ食らえ。


あと、いつも通り、ファミマのトルティーヤチップス スパイシータコス味、大好きだ。


ドンタコスとかローソンにもあるそういう系最高だけど、ファミマのトルティーヤチップスけっこういいな。