今んところ、暫定一位かも。


今までは、エムキュア(まとまりがとぅるん)かクンダル(雰囲気と泡切れが良い)かなーって


おもてたけど


セラティスは


ドラッグストアでよく売ってる系のシャンプーかと思いきや、


洗い心地は軽くふわもこで


泡切れもそこそこ良く


洗い流した感触は、エムキュアとクンダル(もしくはココネ)の間ぐらいの、


とぅる感も少しありつつ、まっすぐコシもある、いいとこ取りというか、バランス良しでした。


乾かしたときのボリュームもかなり落ち着いてる。


(エムキュアもボリュームかなり落ち着いたはずなんけど、どんなんだったか忘れたー)


今までサラサラとかまとまりあるとか言ってたけど、それはわたしの髪の毛はそもそもが、ごわごわぼわぼわ(癖毛の細い軟毛)なわけで、ちょっと良さそうなシャンプーしたって、そんなにCMとかみたいにちゃんとサラサラでまとまりあるわけじゃないけど、まぁまぁこんなもんだよねって感じだったのが、セラティスは、あ、もうちょっと上目指してもいいんだなって、シャンプーに求めていいんだなって思わせてくれる感じでしたね。


とりあえず、明日の単発バイトがんばらねばねば。


早く寝なきゃと思うほど、興奮とプレッシャーで寝れぬぁい。


そんでなんか、膝も痛くて、明日ちゃんと動けるか不安だおっおっ、泣きたい赤ちゃん泣き



おわり。