なんか夢見たけど、忘れたな〜。


てか派遣から全然連絡こないけど、わたしはいつ働けるのだろうか。


まあ、働かなくてもいいか。


あ、親の会社の頭数に入れられて喜ぶっていう夢は覚えてるな。あとは忘れたな。あ、なんか暗い部屋にいて、お母さんとかおばさんとかおじさんがいて、みんな無言の中、1人のおばさんがお母さんに甘える?膝枕してもらうみたいな。そんで、お母さんがそっと外すみたいな。あと、部屋のはしっこの埃を、わたしが長いほうきみたいなのを別のおばさんにわたして、すこしはいてもらってた。あと、さっき膝枕してもらおうとしてたおばさんは、昔付き合ってた人がなんでもやってくれる人で、物をとってと言ったらとってくれたりするような人で、でも今は別れちゃったみたいで、死別なのか普通に別れたのかわからないけど、それでわたしは、その彼氏さんラブアームですねって気遣って言ってた。前にも同じようなこと言ったなっていう感覚があった。なんか意味わからんなこの夢。


(派遣の連絡こないって言っても、月曜に面談して、まだ今日は水曜だ。全然おそくはないか。でも早く働きたい。いやでも、働きたいと見せかけてまだ働きたくないな。まだまだ夜ふかしするぜぇ〜。)


あー、そんで今日はピルもらいに婦人科行かないと。


あれですよ、多嚢胞性卵巣なのですよ。


だから、ピル飲まないと生理こない。


でもわたしはいつまでピル飲まないといけないんだろう。


そして、あれだからね、ピル飲むのは全然生でやりたいからとかじゃないからね。ね!


まじでおわってんなー、わたしの体。


(その程度で不幸ぶるな)



あー、でもそうすると、病院から実家が近いから、また実家でご飯たべなきゃいけなくて、そしたら、迎えを彼氏に頼まなきゃいけなくて、夕方までに返信もらわないと、お母さんがご飯の用意できないから、早く返信もらわないといけなくて。(返信なかったら、夜にバス停まで一人で歩きたくないから、実家でごはんはあきらめる?でもアパートでごはんつくりたくない。そしたら、惣菜か外食だけど、それはなんか気遣うしなー。あーでもそこで遠慮なく言えばいいのかな。)そんで病院、婦人科にも何時に行くって電話しないといけなくて、まぁそれはどっちにしろ、ごはん食べに行く行かない関係なく、夕方に行けばいいけど、その時間も間に合うかわからないし、←風呂入んなきゃいけないきがするから、まぁとりあえず、彼氏が迎えに来てくれなかったら、実家でごはん食べるのやめるけど、そしたら、アパートでわたしがご飯つくんなきゃいけないし、でも、昨日彼氏の反応がうざいってかムカついたから、今日はなおさら作りたくないし、かといって、実家でご飯食べるために父親に送り迎え頼むのは気が引けるし、あー、どうしようかな。もし彼氏が酒飲みたかったとして、それで迎えに来れなくて、父親に頼むとしたらウケるけどね。


はぁ、実家でごはんたべるかどうかは置いといて、3時ぐらいには婦人科に電話して、16時ぐらいには行けると良いんだけどなぁー。行けるかなー。でも、ブログ書いてたら目覚めてきたし。とにかく別にそこまで実家でごはん食べたいわけじゃないけど、わたしは今日アパートでごはん作りたくないし、かといって、一人で出かけて食べるのもいやだし、惣菜もたべたくないし、二人で外でごはん食べるのも悪いからいやだし、ていうかやっぱりちょっと実家に帰って甘えないと心が死にそうってか、彼氏といてもずーーーっと心が張り詰めて、緊張してすーーーごい疲れるから、実家に帰りたい。まぁこの程度の緊張とか疲れで帰って良いのか微妙だけど、早めに帰るのはまちがいじゃないだろう、

結局実家もすごい気張って疲れるから、彼氏と同棲したらハッピーかなっておもったけど、結局ぜんぜんそんなことない。気張る度合いはすこしは減ったけど、でもなんでリラックスできるはずの、リラックスしたいはずの自分の家(まぁ彼氏が家賃払ってるから、わたしは居候の分際ですかねッ!!!!!!!ははっ!!!!!笑笑)で、リラックスできないってまじしんどくない?まじ致命傷。あー、過去に彼氏に言われたこと全部ムカつく。ムカついてくる。ムカついてきた。





別に実家のご飯も美味しくないからそこまで食べたくない。栄養あるのかもしれないけど、まずい時も多い。でも栄養とれてないと不安だし、肌荒れたり太ったりするかもしれないから、まずくても食べないといけないなーって思う。さすがに昨日の深夜はポテチたべたら顔から油でそうな感覚がして、食べなかったけど。なんだよその感覚、すごい鋭くて素晴らしいな。いつもはストレスで気づかないんだろうけど、今日は体がたべるまえから感じちゃったよね。どうでもいいけど。てか思い込みかもしれないね。まぁでも今もストレスフルだから、ポテチに手を伸ばさないからって、ストレス少ないとかはおもわないでほしい。

本当に生きてるだけでめっちゃストレス!

ストレスは悪いものじゃなくて、いいものって思い込めばいいみたいなのも聞いたことあるけど、ふつうに悪いものだから!死ねよ、適当な誤情報をさも正しいかのようにまきちらして、わたしのこと責めたり、否定したりしやがって!!!!死ね!!!!!