ほんとにさー


財布とかもらえるんなら


がんばるけどさー


何ももらえてないのに


生きてるだけで頑張んなきゃいけないって


おかしくない?


(主にごはんつくりたくない)


(もうおかず一品つくるだけで、DIORの財布とか、シャネルの財布とかほしいわ。ずっとかわいいなって見てるのはLVね。でも、ジミーチュウの星もかわいい)




あーあ。


きのうはがんばれたけど


きょうはぜんぜんがんばりたくなーい。


しかも寝坊したし。


きょうもカウンセリングだったんだけど


13時からだったのに


13:09に起きた。


LINE見たら大丈夫ですかーって


きてた。


あー、さいあく。


急いで準備したけど


16時に変更できるって言われたから


寝起きで気持ち悪かったし


その時間にずらしてもらった。


あー、さいあく。


でも、そんな外出てないし


ぶっちゃけもうしゃべることあんまりないねんなー。


バイトとかしてたら


ストレス溜まるしさ


聞いてほしいこといっぱいでてくるだろうけど


まだバイト始まってないんだよなー。



そして、話戻ると、きょうのよるごはんつくるの


まじでやるきない。


あーあーあー。


あー、白菜の味噌汁つくんなきゃー。


もっとラクなやつにしようかな。


わかめとか。


もう、白菜をザクッザクッて切るのがしんどい。


きのうかぼちゃがんばって切っちゃったからなー。


てか、きのうのオープンカウンセリングも、なんか、試し行動じゃないけど、あえて目につくような些細な行動をして、怒らないかどうか(安全な人かどうか)試して見てるっていうのがあるよね。ははは。


あー、きもいってかさいあくだよね、ほんまに。


めっちゃ目こすってみたりさ。


でもほんとうに、目がかゆかったんだけどね。


鏡で見たら、目頭の粘膜のところにめっちゃ小さい水疱?みたいなのができてた。


梅雨の時期とかさ、昔たまーに、手の甲とか指にぽつって小さいのができてて、つぶしてた。


ちょっとかゆいねんな。


でも、赤くなったりとかはしないから、気にしてなかったけど。






↓ドクターコパの今日のお告げの言葉を使うコーナー


・ラベンダーの花言葉って、「沈黙」とか、「あなたを待ってます」っていうのが、あるらしい。


・アヴェダのラベンダーナイトオイルけっこう長く使ってる。




あと、枕元に神社で買ったきつねの置物(お稲荷さん?)を置いてるんだけど、ティッシュとるのめんどくさくて、寝る前にとった鼻くそを、その置物の横に置いたんだけど、まずかったかな?地味に不安。


(きたないはなしでごめなしゃ)


なんか、置物の効果が気になるから、16時に変更したカウンセリングのときも、置いてみようかな。


ははは。


関係はなさそうだけど。


・稲荷寿司とかたべたいねー。たべたくはないけど。


いや、てか、それよりも、


・買い物したい


あー、買い物したい。


パジャマ欲しい。


服も欲しいし。


全部欲しい泣


ほしい物リストとかいちいち書かなくても全部欲しい泣


ネンマクフェイクルージュも欲しいなー。


リプモンとかも全色買えれば、いろいろ比べられるのに。


きにいらなかったら、すぐ捨てる、みたいな。


罪悪感ゼロで最高そうだな〜。



↓どっちもピンクが欲しいよー。えーん。




おわり。