@yuki_zo_08さんって言うんだけど


おもしろくて、リアルな人物像がちょっと怖くて、引き込まれてハラハラドキドキした。


怖いけど、それがおもしろい…!


居場所がなくて、孤独で、店員さんに粘着する人とか…!


でもやっぱり、その登場人物のやばい人と自分に重なる部分があるような気がして、ちょっと落ち込みつつも、でもせっかくなら自分の言動を気をつけるとか前向きに活かそうとおもったけど、やっぱり人ってそんな変わんないとも思うから、諦めてクズ人間として潔く生きていきたい気もする。


人に対していろいろ思う時もあるけど、おまえ何様だよって話だよね、でもまぁクズだから、えらそうにもなるよね。


はぁー。読みながら昔のバイト先でわたしってひどかったんだろうなーって、ちょっとおもった。(ちょっとかい)


でもそう思うと、お付き合いしてる人は、わたしの無意識にでる嫌な言動にも耐えてくれてるというか、そういうのって無自覚だから、言われないときづかないし、たまに、そういうこと言って友達に嫌われてなかった?とか冗談まじりに聞かれるけど、まぁそれはそんなに真剣にとらえなくていいのかもしれないけど、なんか感情的になって嫌な言い方とか自分の思い通りにしたくて責めるような言い方とかは直したいかもしれない。


たとえば、排水口ネット買ってきてくれたのに、浅型?!とか、言っちゃったり。


そこはまず、感謝だろ、みたいな。


ただ店に深型しかなかったっていうだけの話だったし、


あれ、浅型なかったのー?とか穏やかに聞けば良いのに。


まぁそれも相手がそこまできにしてないなら、こっちもそこまで深く考える必要もないきはするけど。


でもせっかく一緒にいられるなら、その時間を大切にしていきたいよねえ。


まぁ、口先だけなら、なんとでも言えるけど、、、いや、口先だけでも素晴らしいって思おう。


なんか変に自分に厳しいのもう嫌だし、キモいウザい。


あと、付き合ってて相手にすごい多くを求めちゃうというか、ずっとラブラブでいたいなーとか、愛されたいなーとかおもうんだけど、それってこの関係において自分が良い思いしたいだけっていうか、良い感情を味わいたいだけで、それって空回りするのかな?みたいな。


人と付き合ってて嬉しい感情を味わいたいって思うのは当たり前のようなきもするけど、まぁでもこっちもごはんとか作って喜ばれたりすることもあるから、お互いに適度にウィンウィンであれば、なんでもいいのかな。目的はまぁできれば長く一緒にいられたら良いなーって感じなんだし。




なーんか、また語っちゃいました。


おわり。