とりあえずバイト終了。


(2こめのやつ。初日でした)


(業種?は、飲食系。1こ目のカフェと似てるっちゃ似てる)


気持ちが上がったりさがったりするけど、とりあえず、早起きだけがんばって、また明日。


(自分の疲れ度合いによってバイト先の人に対する解釈が変わるんだよね。。自分がご機嫌なら世界は何でも幸せに見えるが)


(ちなみに、大学辞めてもう5年ぐらい経つけど、ずっとニートとアルバイトを繰り返している。もう32歳になって、ちょっぴり年齢感じるなぁって思うのに、経験値とかコミュ力低いままだから悲しくなる。留年も5回ぐらいしてましたーってへ!とか明るく言えたら良いけど言えない。オドビクオドビクしちゃう。いっそ振り切れてお笑い芸人とかだったらいいけど、すぐにガス欠しちゃいそう。わたしごときがお笑い芸人とか調子乗んなって感じだけど、別に良いよねっ、許してくれるよねっ←誰にだよっ!)


(あと、上から数えた方が早いぐらい偏差値の高い高校と大学にいってたから、頭いいねーって言われるけど、その能力を何も役に立てられてないしって卑屈になるような、嬉しいような、複雑な気持ちになる。これからは、もはや、いっそ、プライドが高いことを全面に押し出した方がいいのだろうか。あと、ネガティブなんだよなー。そこは隠した方がいいのかな?すぐに自虐というか、自己卑下するのが良くないのかなっておもうんだけど、本当にこの際、一切合切なんっにも気にしない人間になりたい。ああ、なれるものならなりたい)







そんでもう、デニムブラウスね。


.st(ドットエスティ)は、薄いブルーも在庫ありになってました。


(↓楽天では薄いブルー在庫なしかもかも)


もうここら辺はギャンブルにすら感じてきました。


買える買えないの攻防と、再入荷あるかどうかの攻防ね。


今、.stでは対象商品はポイント20%還元っていうのを2/13(火)12:59までやってるから、お買い得なんだよなー。


(Amebaブログの楽天お買い物マラソンとは全く関係のない、ドットエスティーの話)


(自分には利益が入らないのに、お得情報流すわたしやさすぃーーーって思うのが貧乏な人の発想なのかなぁ泣笑たはは。いやでも、お金持ちにも貧乏な人にも何パターンも無限にありそうだから、法則とかないんじゃない?!知らんけどさい)








バイトの話に戻るとさ


1こ目のバイトは、一月から始めたばっかりなんだけど


二月のシフトが5回しか入ってなくて


(先月は4回だったけど、これはまぁそんなもんかのかなって)


激ゆるのカフェなんだけど、まぁそれはそれで次のバイトやろうってなって、


それで、2こ目が受かって、何回入れるかわかんないけど


こっちは、まぁまぁいそがしそうだなー。ってかんじ。


忙しい自分には酔っちゃうんだけど、まぁまぁそんなもんなのかなーーー。


やることは単純シンプルだとおもうから、元気にくつろいでいこうー。


(さとうみつろうの神様とのおしゃべりの言葉→「お前は、この場所にいるだけで、完全に役割を果たしている。その場で今すぐ、くつろぎなさい。くつろげば、お前が望んでいる役割は全て「ここ」にやって来るよ。」が今の心にヒットしてて、ブログの説明文のところに載せてるよーて。よーて。)







めっちゃ疲れたけど、交感神経優位なのか、めーちゃしんどいのに寝れないーーーー。


(がんばりましたよアピール)







がんばったなぁ。


うん、今日はよくがんばった。


3時間だけどっ。


ジャカジャンッ!


(お宝鑑定団の音)





おわりん。