今日は起きてから、夢占いをして


(トイレの壁と天井のうんちを家族がそうじしてくれる夢)


それから、布団でゴロゴロ、ストレッチ。



脇腹が伸びるようにバタバタしてるだけだけど。



そしたら、それのおかげなのか、天気が良いからなのか、目覚めもよくて、ご機嫌で起きられた。




それから、


・みかん


・卵かけご飯


・ミルクレープロール(コンビニで氏が購入)


・味噌汁(白菜と大根。氏が作った)


を食べた。






それだけ。


今日は病院に薬を取りに行かないといけない。


PCOS(多嚢胞性卵巣)だから。


ずっと飲んでれば何もないけど。


(不妊の原因になる?けど、全く妊娠できないわけではないと、ネットに書いてあった)








はぁーあ。


今から風呂に入らないといけない。


月火と丸2日お風呂に入っていないから。


あーあ。


めんどくさいな、だるいな。


15時に行きますって言ったからなぁ。。。


あーあ。


だるいーー。


そのあと、本当はデニムブラウスを見に行きたかった。



あー。


わたしが欲しい、薄いブルーは.stのアプリではもう在庫なしっぽい。


(濃いブルーはまだある。)


自分の家から1番近い店舗には、在庫があるので、今日行きたいなーっておもってたんだけど、どうしようかな、めんどくさいよな。


でも、今日のごはんは、ドライカレーなのだ。


(たのしみ)







おわりん。