平熱 | (՞ټ՞☝☝ウッヒョオオオオwwwwwマジキチマジキチwwwww
朝起きてものすごい体がだるいと感じ鼻水もだらだらでるしなんか体が熱い気もするし
風邪引いたかなと思いとりあえず夕方から用事あるのでだめそうなら早めの連絡をと思い体温計で
体温を測ってみる

ここ数年まともに熱なんかでたことなかったし内心ドキドキして〔38℃ぐらいでてるのかな?www〕とか思ってたんですけど

36・9℃と表示

まじがっかりしてしまった自分がおかしいと思ってしまいました

生まれてこの方大きな病気も怪我もしたことなく頑丈な自分が少し憎い

でも丈夫な体に産んでくれてありがとうとも感謝したい

自分の夢は入院して看護婦さんに優しくされたいです

何が言いたいかというと看護婦最高!ってことかな?