あけおめ^^ | (՞ټ՞☝☝ウッヒョオオオオwwwwwマジキチマジキチwwwww
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
このブログを見てくれた人がいい一年になることをお祈りします

とまあ形式的な挨拶はおいておいて
2014年になりましたね

2013年を振り返ってみると俺は仕事の年でした。
そういうのもあってピグ自体やることが激減したのですが
それなりに充実した1年だったと思います

2014年は人間的にもっと上積みできるようにがんばりたいと思っています
おみくじは初詣のときは引けなかったのでまた別の機会に引いたのですが中吉でした

まあまあですね^^
いい一年になればいいですね


俺がピグを始めたころは中学生とかだった子が今年大学受験だったり彼氏ができたりとかほんと時間の流れを感じます
ピグとかやってると時間の流れを感じにくいんだけどみんなやっぱり歳をとっていくし前に進んでるんだなって改めて実感させられますわ

あと年末に前にブログに書いた俺の算術の手本になった人がこっそり算術をやってました
その人がやめるときそれまで毎日のように夜中まで一緒にやってたのに急にメッセージで軽く挨拶だけ残してやめていってしまいました
その人が戻ってきてたことは正直うれしかったですね
また一度一緒に組んで算術ができたらいいなと思ってます


今日は新年会なので張り切って馬でも被ろうと思います^^
ではではいい一年をお過ごしください