『ミッドナイトイーグル』 | nanimo

nanimo

スポーツ・音楽・TV・映画・インテリア・日常の出来事を気まぐれにいろいろと。。。

『ミッドナイトイーグル』
2007年公開
キャスト/大沢たかお・竹内結子・玉木宏・吉田栄作


キャストが良かったので借りて観ました目

洋画に比べると戦闘シーンの迫力に欠けますが、俳優さんたちの演技がよいので普通に良かったです。


$nanimoブログ





このごろ休みの日は息子の部活の送迎車



片道ちゃりで1時間。。。休みの日くらいはかお

車で往復1時間なので2時間はエアコンのきかない車の中汗

もうすぐバイクの免許をとりにいくので送迎するのも今のうちかなと

実は頼まれてもいないのに勝手でて送迎しています(*^.^*)




で映画ですが、迎えてバイトまでの空き時間に一緒に観たのですが。。 。




途中宅配がきたり、最後まで観れないままバイトの時間にあせる

遅れそうなのでまた送ったり


なんか気が散りました(・・。)ゞ





ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション [DVD]/大沢たかお,藤竜也,玉木宏

¥3,990
Amazon.co.jp