こんにちは👋😃


今日は、キッチンの掃除をしました。


シンクに重曹を入れて


水をためて五徳をつけています。




【閲覧注意】

これでもキレイにしました。
たわしでガリガリしたいけれど
グレー塗装が剥がれそうで…。

洗剤で浸ければいいのかしら?


中の丸い名前がわからない😵💦

テマエと書いてあるものは、
穴がふさがっていて
歯ブラシでキレイにしました。

コンロ下のシートを買ってきて
気持ちをリフレッシュしたいと思います。



あと、電子レンジの掃除をしようと思います。



【閲覧注意】

スミマセン😅

おかげでキレイになりました。

目標は、1日一ヶ所を目指してキレイにします。




洋服をちょこちょこと継続断捨離中…。

以前、夫からお金をもらえず
何年も同じものを着ていました。

洋服を見ているといろいろな
感情が浮かんでは消えていきますね。


洋服を処分して気持ちをさらに
浄化させていきます。


読んでくださってありがとうございました🎵