こんにちは。


別居するにあたって


役所に相談に行き(女性相談、カウンセリングなど)


いろんなアドバイス


をいただきました。


同時に警察署にも相談に行きました。


法テラスというお金がなくても弁護士さんに


お願いできることを知りました。


法テラスは、3回無料相談が出来ます。


弁護士事務所でも法テラスを


使える事務所を知って


今の弁護士さんに


お願いすることにしました。



私は今


月数千円の支払いがあります。



まだ、調停が終わってませんので、


調停が終わったら、


婚姻費用の請求の1割


の支払いがあります。



ひとりで悩まずに


いろんな方に助けていただくと


いいと思います。



とても勇気が要りますが


一歩いっぽ進んで生きませんか?