半年間身体の稽古に通い


そこでご縁をいただいた方に


マンツーマントレーニングを受けて





自宅でも稽古


を続けて体脂肪率37%ポーン


脂肪肝だった私が


なんと24%おねがいまで落ちました。


脂肪肝もなくなりました。ニコニコ



姿勢が改善されて肩こりも減りました。


おかげさまでからだも心も軽いです。



もう少し、体重、体脂肪率


落としたいですね。



私は、過去


体脂肪率19~20%くらいでしたので


そのくらいが一番安定している


数値だと思います。


ご自分の安定している数値


を知るのも楽しみですね。




20%前後を目標に


p(^-^)qファイトです!





読んでいただきありがとうございます🎵