先日 初めてIKEAに行ってきました。


購入してよかったものを掲載いたします。


ベットサイドテーブル

こちらは、ベット周りにテーブルがなく

飲み物をこぼして笑い泣きしまったり

化粧台を持ってなかったので

購入しました。

季節の花を飾ったり、

間接照明を置いたり

しようかなと思っております。


 

 こちらのバックは超オススメです。

2袋購入しましたが、段ボール3箱に入っていた洋服とこたつ布団やシーツが収納できました。

あと何枚かほしい商品です。

 

 テレビ台は、2段目の板に穴が空いてなくて

(電気ドリルを購入予定)つけられませんでした。

ですが、気に入ってます。

2段目に写真や🕯️キャンドルなど飾りたいです。

40インチのテレビが置けるかもしれません。

(大きさをご確認くださいね。)

 ご参考になれば幸いです。


読んでいただきありがとうございます🎵