もしかしたら・・・ | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Aloha!


久々の更新です。

毎日暑い日が続いております。

亀有のハワイNani Mino'akaでございます。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、皆さんはMade in PRCのPRCって知っていますか?

また、ガソリンスタンドの地面はなぜ傾いている?か知っていますか?

今でこそカラフルなサッカーボール。昔は⚽こんな感じでした。なんで白黒だったか知っていますか?


これって日本人の3割しか知らない事らしいのです。

私はガソリンスタンドの事は知っていましたがほかの2問は???でした。


なんでこんなハワイに関係ないことを言っているかというと

実は・・・



インタビューされました。

テレビ朝日の

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』



明後日の午後6時57分から放送されます。



この界隈のいろんな年代に聞いているそうで、私はかろうじて40代。

もしかするとアロハシャツを着たワイハーおやじが映るかもしれません。

また、うちのガキんちょは他のところでこのインタビューをしているのを見て、

見切れているかもしれないと変に喜んでおりました。


その昔私が中学生のころ、「ズームイン朝」の徳光さんの後ろに映りたくて、早朝から麹町のスタジオに張り込んでいたこと。まだ20代と思われる小堺一機とも写真を撮ったことが思い出され、ミーハーなところはしっかりと遺伝していると確信しました。


そんなこんなで明後日を楽しみにしているミーハー親子です。



Mahalo!