ゴールデンウィークのイベント結果 | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Aloha!

 

まるでゴールデンウィークが終わるのを待っていたかのような、

小雨が降り雨静かなひと時の

亀有のハワイNani Mino'akaでございます。

 

皆さんは疲れた体に鞭を打ってお仕事や学校など平常に戻っているかと

思います。

亀有のハワイNani Mino'aka

今年のGWはなんと10日間

お台場に出ずっぱり‼

平日の2日間のみワイハーおやじと分担して亀有とお台場と2店舗体制。

Antyは10日間通いました。

皆さんもうご存知かと思います

こちらでございます。

前半は前回のブログを見ていただき、本日は後半と総括をしていきたいと思います。

 

後半も沢山の方と出会いがありました。

今年は全体的に子供の体験が多く感じられました。

ですので基本のキーチェーン

このようなものが多かったのですが、同時に経験者向けとして

ハートやレインボーなども教えました。

そうなると初めてでも見たら作りたいと思うのが人の常です。

時間がかかることと、本当に難しいことを伝えて

ある意味覚悟を決めて作っていただきました。

このイベントも今年で14回

ゴールデンウィークの定番になっているのか

遠くは長野や奄美からお越しの方、ワイハーおやじの隠れた故郷と同じところの方や

足立区・葛飾区と地元の方、2回・3回とリピーターの方

そして昨年体験して今年もというハワイスタイル・ランヤードのリピーターの方

あと、都内の方で今度は店舗でとおっしゃってくれた方

本当にたくさんの出会いに

Mahalo nui!

 

そして・・・

我が家のガキんちょはゴールデンウィークも自分で楽しみ方を見つけて

他のワークショップ方々にかわいがっていただき、一人でMEGA WEBの全部の車に試乗という快挙をなしとげ、私に自慢げに話しておりました。

また、来年もここでお逢いできるのを期待しつつ

BIG Mahalo!