こんばんは!


読むとどこかキレイになるブログ

元女子プロレスラー(悪役) 現美容部員、
男の子ママ、適当なアスリート妻
西尾美香ですキラキラ






なんとなく、わたしずっとこのままで良いのかな。



そう気づいた時から、37歳、色々動き始めました。
目指す人生に近づけるために
日々を楽しみながら模索中〜








さてこの度。



ご縁がありまして……


錚々たるメンバーの方のおもしろい企画の中に


なんと!!
何故か(爆)


わたしもお声がけいただき、エントリーさせていただきました!雷




何かといいますと。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













ハートモヤモヤ女子の持ち回りメルマガハート


読んでスッキリ♪

乙女のトキメキほぼ日お通じ乙女のトキメキ






このメルマガは、




日々の気づきや困ったこと、


悩み、楽しみ、ぶっちゃけ話、


旅行記、お役立ち情報、


オススメのお店、グッズ、


ファッションなどなどなど




5人のモヤモヤ女子が


持ち回りで情報を吐き出し、


スッキリするための


単なるお通じ処ですうんち







ちなみに


どんな5人かというと…








右差し経済的自由女子


右差し子育て卒業管理職会社員女子


右差し産後フリーランス女子


右差し元女王様プロレスラー女子


右差しお着物インフルエンサー女子







いろんな5人!


なに元女王様プロレスラー女子って!



……ってわたしそうだったんですよね(爆)







こちら5年くらい前のわたくし











現在。

引退、出産を経て
人生模索中、楽しみながらもモヤモヤ炸裂中♡











配信は8月からスタート!



平日に数回、朝7時のお通じ。






配信できない日は


その名の通り『便秘』です(笑)










ほぼ日お通じ、


略して【ほぼツー】♡





それぞれ境遇も環境も


キャラも違う5人の女子の


お通じメルマガの登録は


こちらから♪




わたし自身、他人事のように読むの楽しみだなー笑




もちろん、男性の読者様も大歓迎です笑




下矢印   下矢印   下矢印