レインブーツ | TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

tahitian otea, Hula ,Guam チャモロダンススクールTia Feti'a の事、イベント,ショーの報告、yumiのつぶやき、日常などをお伝えします。

今日は雨が止んでるね

雨だとお出かけが憂鬱になったりしますが。。。

足元が濡れてやだなーなんて毎回思ったりしてましたが。。。。

レインブーツ。。。。

なんとなくこれまで避けてきた私

今日は雨でないので履いていませんが、、、

先日のすっごい雨の日に
レインブーツデビューしてみました

ちょっとオシャレなやつ😊
雨の日だから、明るいボルドーっぽい赤っぽいのをあえて購入

レインブーツ、何年も前に購入してたのだけれど、なんとなく履けなくてそのまま押し入れにあったのを引っ張りだして!!!

長靴いいねー
水たまりも
すごい雨もこわいものなし🤗

子供の頃、水たまりにじゃぶじゃぶしたのを思い出してなんだかウキウキしてしまいました笑

水たまりにずんずん進んでいっても無敵!

雨の日の憂鬱な気分も少し減ったなー^_^


もっと早く履いてればよかった😊
と思った今年の梅雨

今日は1日レッスン
いつもは車でレッスンへ向かいますが、、

今日は雨も止んでるし
電車で向かってます

電車だと車内で仕事もできる!!
寝れるし😊
時間足りなくなってきてる今日この頃

気分転換の日も作らなくちゃな

ちよっと最近忙しくて独り言が多くなってきたから、、😅
昼、夜レッスンの合間に友達に会いにいってこよと思ってます

まずは、お昼レッスン頑張りまーす!



マハロアショーの動画
ほんの少しだけ^_^