浅草ROXまつり湯 | TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

tahitian otea, Hula ,Guam チャモロダンススクールTia Feti'a の事、イベント,ショーの報告、yumiのつぶやき、日常などをお伝えします。

noriです!

浅草ROXでの写真です(^^)




今年もお邪魔させて頂き
2回のショー楽しく踊らせて頂きました‼️

ありがとうございました😊💕







楽屋裏ではトラブルがポコポコ発生した珍しい1日⁉️でしたが(笑)
TIAFETIA、HAPPYな日を過ごせましたー😊✨

もちろん踊った後はお風呂も堪能☺️♨️
あ〜幸せ❤️だねぇ。