昨日はマハロアショーでした | TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

tahitian otea, Hula ,Guam チャモロダンススクールTia Feti'a の事、イベント,ショーの報告、yumiのつぶやき、日常などをお伝えします。

Mahaloa@中野show
昨日も満席となりました😊
お越し下さった皆様有難うございました💕
{03A12BE5-8696-4B7D-B857-638E74DD5F14}





昨日は、就職の為にお休みに入ったdancerMINAMIも遊びに来てくれ、せっかく来たなら踊っちゃいな😊と衣装を着けさせて一緒にショーへ

無茶振りをしたにもかかわらず、バッチリ踊りこなしてくれました
MINAMI流石だわ😊

{E96B0D29-BC56-46CD-BAD1-8D088E24A7B7}


そして、幸せになっていくTIAFETIAジンクス
また1人😍
HARUKA婚約おめでとう❤️

{BF64B4C5-F56B-42C4-B48A-BD9D38EE1EB4}


みんなでサプライズでお祝い♪
{4C679D44-ABBF-41C2-9AA7-3E0E796443D9}



{EAE8EBD9-5958-4BF4-AF88-BD6C2E5E9376}



TIAFETIAgirlsも遊びに来てくれました
{7DF3761C-DD45-4711-9F68-73A9BCCB2103}

昨日は、先日20年ぶりくらいに偶然会った友達が、また仲間を連れて来てくれたり、他にも久しぶりにお友達がたくさん会いに来てくれました

久しぶりに会えて嬉しかったな♪

みんな幸せになっていく
みんなが幸せになっていくのは本当に嬉しい♪
とっても嬉しいけど
dancerが結婚や出産でお休みになり、、、
dancerが足りない💦💦
みんながHappyになっていくTIAFETIAではdancerも募集しています🌺

次回Mahaloaは6月30日🌴🌺
ご予約お待ちしております