2018レッスンスタート町田 長野クラス | TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

TIAFETIAティアフェティア☆yumiの。。。。 

tahitian otea, Hula ,Guam チャモロダンススクールTia Feti'a の事、イベント,ショーの報告、yumiのつぶやき、日常などをお伝えします。

2018レッスンスタートしました😊

昨日は前日レストランショーで踊り始めの長野クラス、今日は町田クラス

長野クラスは、前日のレストランショーからの翌日レッスン😊

疲れてなかったかな?
これからも長野ティキさんで踊らせてもらえると思うので、曲のフリ入れを❤️❤️
みんなやる気がすごい!
嬉しい!楽しい!踊るの大好き!!!
の2018年スタート
{7957EDF2-D94B-4174-AB5D-20FB838415F9}

{94EDF523-2AF7-40ED-A960-7E00A5ABAABC}

ダンサーからレッスン⬇️

{5E6470D7-19EB-4239-832D-42E868BA3DDC}

昨日も1曲覚えました❤️

そうそう、長野クラス初心者クラスを開講します!!
一昨日TIKIに見に来てくれたあなた
そしてタヒチアンダンスに興味があるあなた
是非是非お問い合わせを!!

tiafetia@hotmail.comまで


そして今日は町田レッスン!!

なんて可愛いのーと何度も思っちゃいました😊
子供は天使だね
思わず優しい笑顔になっちゃうね💓

{8D9F8DC4-B101-43A4-AD94-B0ECF35CBC0D}


まま達のどこをあげるか教えてあげてーと声かけたら🤗🤗🤗

ママ👉🏻あげるんだよー

ここ、ここぉー、ここだよぉ〜とお手伝いしにきてくれた😊
もぉ可愛い❤️❤️



{2B5DB5FE-F27F-4ACA-A3E7-52AB45A477EB}


前の日、長野レッスンから車を運転して家に戻って来たのが夜中までの1:30くらいで💦💦
そして町田の午前レッスンへGO‼️
朝早く車を飛ばして町田へ。

ちよっとお疲れのyumiでしたが、、、
もぉ可愛い❤️❤️

前の日の疲れも吹き飛んじゃう💕
町田レッスンでした🌺

みんなの笑顔に会えて嬉しい週末

今年も楽しく踊ろうね🌺

tiafetiaHP