3日目ー
朝から身体の調子が良いです。
軽い、スッキリした気分です爆笑虹

昨日の午前中は、
早くランチタイムにならないかなーと
時計をチラチラみていましたが、
今日は、昨日より空腹感なしです。

昨日は、
お昼にお蕎麦とお野菜、納豆。
夜は普通に、しっかりご飯食べましたが、
今朝は体重が少し減ってましたびっくり!!

後。お腹の調子が良いです。
胃腸が動いているのを久しぶりに感じました。

ガンバルゾーと、言いたいところですが、
今夜は夫のバースデーパーティーキョロキョロアセアセ
羽目を外さない程度に
楽しみたい、食べたいと思いますアセアセ

なので、16時間経った今日のお昼は、
軽めにお蕎麦半分と、お野菜で済ませました。

コンブチャレンズ&
         16時間ファスティングのお陰かなキラキラ

少しの量で、お腹がいっぱいになりました。

今まで食べ過ぎてたんだなー(笑)

今から、パーティーの準備するぞ誕生日ケーキ


{EE17A72D-3B12-44DB-8197-BB3E7332C247}