昨夜は、まだ熱がありグズグズだった子供達、
今朝はスッカリ元気になりましたおねがい

コンブチャレンズ&16時間ファスティング
2日目ーアセアセ

朝起きて、
夫のお弁当を作り、お見送りしてー。

今日は、座ってゆっくり、
コンブチャレンズをいただきましたジュース
甘くて美味しいです。
今朝もミネラルウォーター割りなんですが、
炭酸割りも美味しそうニコニコグッ
今度、炭酸買ってこよう!!

体調は、
何だか軽くなった感じラブラブ
スッキリした感じがしますラブ

でも、体重測定したら、ヨコバイ笑い泣きガーン
まだ2日目だから、気長に頑張ります。

12時になったら、16時間を迎えますキラキラ
今日は、蕎麦食べる予定です。

今日から、軽い運動もはじめようかなウインク





{358882A9-EEEE-4154-916A-9B86D560BF7A}

夫のお弁当…
昨日から、味見せず詰めてますてへぺろ
味、大丈夫かな(笑)