今日から!!

コンブチャレンズ ダイエット スタート!!!!

で爽やかな朝を迎える予定が、

昨夜から、
子供達、夏風邪…発熱…ガーンガーン
グズグズえーんアセアセ

グッスリ眠れず、
朝を迎え、バタバタと、
夫のお弁当作って送り出し、

コンブチャレンズ水割りを急いで飲み

子供達連れて、小児科へ行き、薬局へ行き、、、

バタバタな初日でした。



コンブチャレンズ味わう暇なしショボーン

今朝は急いでいたから、
コンブチャレンズ30mlを
コップ一杯のミネラルウォーターで、
割って飲みました。
(サイトには150mlって書いてあったかな?)


マンゴー味で美味しい、ジュースみたい、
明日はゆっくり味わいながら飲むぞ〜!

でもバタバタしてた、お陰で、
空腹と向き合わずに済みましたてへぺろ

昨夜20時には、夕食を済ませていたので、
今日お昼12時に、
16時間のプチファスティング終了
お昼は、子供達と一緒にお粥食べてました。

子供達も薬のせいか?
熱が下がってきて、
今はグッスリ寝ていて一安心ラブラブ
今夜はお熱上がりませんように…

今から、寝てる間に、
今日2回目のコンブチャレンズ
味わいながら飲みます爆笑

{268FE71A-1EC4-43BA-B919-741E940714EF}