先日出演させていただいた
取手ハワイアンフェスティバル🌺

1日走り回っていた私でしたが
生徒さんの皆さんが
たくさんの写真を撮ってくれていました。

ステージ裏での笑顔や
ケイキちゃん達の仲の良い姿など
たくさん残してくれて嬉しいです。
本当にありがとう(*´︶`*)❤︎

さぁ✨️
気持ちを次に切り替え
5月T-SITEイベントと
6月しょうなん道の駅の準備をします。
6月下旬のHālauパーティーの選曲もしなければ。
まだまだ何かと忙しいですが
感謝の気持ちで頑張ります❣️


下矢印私達のホームページはこちらから下矢印



【子供、親子、ケイキHula】柏、流山近辺


【アミュゼ柏ママクラス&クプナクラス】柏


【流山、十太夫ママクラス】流山、柏



【取手福祉会館 クプナクラス】取手


【 取手永山公民館 】取手夜 初心者
                                      親子フラ、ママクラス


個人 Instagram


Hālau Instagram