常南 Aloha Hearts 倶楽部
ハワイアンフェスティバル
@取手市民会館大ホール

昨日は久しぶりのイベント。
この日は44名の生徒さんが
出演してくださいました。

私のお教室ではインストラクターは無く
私ひとりで全ての生徒さんを教えています。
各クラス毎でレッスンを重ねているため
イベント出演時は
ぶっつけ本番で初めて
数クラス一緒に踊るというかたちになります。
でも、こうして各クラス
各曲の生徒さんの皆さんの踊りが
本番でピッタリ合うのは
日頃の練習でタイミングや角度など
しっかり合わせてレッスンをしている
証だと想っています。
そんな生徒の皆さんを
私は誇りに想います。

出演してくださった生徒の皆さん
応援に来てくださったご家族の皆さま
主催関係者の皆さま
本当に幸せな一日を
ありがとうございました(*´︶`*)❤︎