2月10日(土)
こもれび冬のフェスタ2024

我孫子の生徒さんから
出演したいですとの申し出があり
我孫子クプナクラスのみ11名で
参加させていただきました。

アットホームな雰囲気のなか
熱心に観てくださる皆さんの
あたたかい笑顔を受けながら
生徒一同
とても幸せな気持ちで
踊らせていただきました。
お世話になりました
主催関係者の皆様
ありがとうございました。

この日のために練習を重ねてくれた
我孫子Luanaクラス、
ジムセッションLanaクラス。
素敵なHulaをありがとうございました。
また来年も
参加させていただけると良いですね♡
(*´˘`*)


下矢印私達のホームページはこちらから下矢印



【子供、親子、ケイキHula】柏、流山近辺


【アミュゼ柏ママクラス&クプナクラス】柏


【流山、十太夫ママクラス】流山、柏



【取手福祉会館 クプナクラス】取手


【 取手永山公民館 】取手夜 初心者
                                      親子フラ、ママクラス


個人 Instagram


Hālau Instagram