2024年
レッスン始めは1月4日。
スポーツジムHulaエクササイズ
ジム会員のかたが自由に参加出来る
プログラムです。

今年の最初のレッスン曲は
「 E Ku‘u Lei E Ku‘u ipo 」

楽しく、健康的に
笑顔でHulaを楽しめる時間になるよう
今年も精一杯
努めさせていただきます✨️

Hula振り譜テンプレート
新しく綺麗に作り直しました。
(苦手なので旦那がサクッと作ってくれました笑)
細かい枠に縛られるのが苦手なので
バーッと書ける
私はいつもこのタイプのテンプレートです。

今年もたくさん書いて
素敵なHulaを
皆さんに伝えていけたらいいな(*´˘`*)♡



下矢印私達のホームページはこちらから下矢印



【子供、親子、ケイキHula】柏、流山近辺


【アミュゼ柏ママクラス&クプナクラス】柏


【流山、十太夫ママクラス】流山、柏



【取手福祉会館 クプナクラス】取手


【 取手永山公民館 】取手夜 初心者
                                      親子フラ、ママクラス


個人 Instagram


Hālau Instagram