右足首の
捻挫&剥離骨折。

大した事は無いと思いつつも
痛いもんは痛い。
痛み止めを飲みつつ
昨日は一日
家で静かに休みました。

せっかくのぽかぽか陽気な休日も
どこにも行けない私を想ってか
旦那さんが本を買って来てくれました。

2冊ともサクサクっと読める
エッセイの短編集📗
その本の中には
ハワイ島の様々な風景が
散りばめられた話が
幾つも描かれていました。

あまりに心地よく
読みながら
お昼寝しちゃいましたが。笑

小さな怪我でも
気持ちは凹む。

きちんと療養させてくれて
ありがとう(*´˘`*)



下矢印私達のホームページはこちらから下矢印



【子供、親子、ケイキHula】柏、流山近辺


【アミュゼ柏ママクラス&クプナクラス】柏


【流山、十太夫ママクラス】流山、柏



【取手福祉会館 クプナクラス】取手


【 取手永山公民館 】取手夜 初心者
                                      親子フラ、ママクラス


個人 Instagram


Hālau Instagram