市川にある
ハワイアンレストラン
プウホヌアにて
Makalapuaのライブがあり
Hulaレッスン後に駆けつけ
出掛けて来ました。

お二人の心地よい
歌と演奏を聴きながら
美味しいお料理を戴く。
なんて幸せな時間(*´˘`*)

今月は私自身の
誕生月という事もあり
マカラプアのお二人から
ふわふわ美味しいパンケーキと
しょうへい君が描いてくれた
素敵な絵を
プレゼントして戴きました♡

お友達にも
たくさんプレゼントを戴き
感謝の気持ちでいっぱいな
夜になりました✨️
皆さん本当に
ありがとうございます♡

次回はいつかなぁ✨️
今から楽しみにしています。
(*´˘`*)♡





















下矢印私達のホームページはこちらから下矢印



【子供、親子、ケイキHula】柏、流山近辺


【アミュゼ柏ママクラス&クプナクラス】柏


【流山、十太夫ママクラス】流山、柏



【取手福祉会館 クプナクラス】取手


【 取手永山公民館 】取手夜 初心者
                                      親子フラ、ママクラス