我孫子地域の公民館にて

みんなのフェスティバルに

初めて出演させて戴きました。


和やかな雰囲気のもと

リラックスして出演出来ました。

(♡˙︶˙♡)


出演してくださった

我孫子クプナの皆さん

素敵なHulaを

ありがとうございました♡

(*^^*)



下矢印私達のホームページはこちらから下矢印



【子供、親子、ケイキHula】柏、流山近辺


【アミュゼ柏ママクラス&クプナクラス】柏


【流山、十太夫ママクラス】流山、柏



【取手福祉会館 クプナクラス】取手


【 取手永山公民館 】取手夜 初心者
                                      親子フラ、ママクラス