6月1日
我孫子手賀沼ハワイアンイベント

「 HULALOHA 」

私たち
Ke 'Olu Makani Na Wai Anuheaは
草原ステージ、ウェルカムステージ
計2回の出演となります。

クプナの皆さんの衣装が決まりましたハート

今回は、荷物も少なくて済むよう
ドレスは1着にし
小物で変化をつけました(♡˙︶˙♡)


シンプルに、エレガントに乙女のトキメキ
とても素敵だと思います(●︎´▽︎`●︎)

この衣装を見かけたら
ぜひ、笑顔で声をお掛け下さい。
そして
あたたかーいご声援
どうぞよろしくお願いしますピンクハート



下矢印私達のホームページはこちらから下矢印



【子供、親子、ケイキHula】柏、流山近辺


【アミュゼ柏ママクラス&クプナクラス】柏


【流山、十太夫ママクラス】流山、柏



【取手福祉会館 クプナクラス】取手


【 取手永山公民館 】取手夜 初心者
【 取手藤代桜ヶ丘自治会館】取手午前中 初心者