一時帰国中の二ヶ月間だけ
私たちのHulaのお教室に
短期入会していたYちゃんが
また海外に戻る事になりました。

「Yちゃんも呼んで
  久しぶりにマカナニ会をしようルンルン

素敵な召集に
私たちの敏腕サポーターHideも招き
楽しい飲み会スタートハート


短い時間だったけど
ギュッと詰まった
短期Hulaレッスンに
なったのでは、と想います(♡˙︶˙♡)

マカナニのみんなも
本当にありがとうハート




海外でも
元気で頑張ってね( *ˆ︶ˆ* )

帰国した時は
また連絡して下さいキラキラ

みんなで
楽しみにしています(♡˙︶˙♡)


また会いましょうハート



下矢印私達のホームページはこちらから下矢印