一昨年、初めて出演させて戴いた
「 ふなばしハワイアンフェスティバル 」

昨年は、いろいろあり
せっかく申し込んだのに、辞退。
(めずらしく生徒さんに怒った私www)

そして、今年また
出演させて戴く事になりました(♡˙︶˙♡)



提出物など
そろそろ準備しておかないとですね。
期限は守らねばPC


9月8日(土)
私達Ke 'Olu Makani Na Wai Anuheaは
親水公園メインステージと
ららぽーと東の広場ステージです。

たくさんの生徒さんと一緒に
この素晴らしいイベント
笑顔で踊れますように( *ˆ︶ˆ* )ラブラブ





下矢印私達のホームページはこちらから下矢印