柏アミュゼにて月に2回の水曜日

・13時~柏マクアヒネ クラス
・15時~柏クプナクラス

今日は、まだ春休みということもあり
マクアヒネのママクラスは
子供達も一緒に来てくれました(*^^*)

みんなそれぞれ
遊びながら待っていてくれて
ありがとう٩(●˙▽˙●)۶ラブラブ






終わった後に
他のクラスの分まで
また、生地の切り分けをしてくれて
ありがとうございましたハサミ

助かります!!╰(*´︶`*)╯


15時からは
クプナクラスのレッスンがスタート。

今日からまた
親友であり、大切な生徒さんでもある
なおちゃんが復帰しましたキラキラ

なおちゃんが戻ってきてくれて
嬉しいし、心強いです\(^^)/


いつもレッスンに
足を運んでくれる生徒の皆さん
本当にありがとうラブラブ

今日もすべてに感謝の一日でした(*^^*)キラキラ





下矢印私達のホームページはこちらから下矢印