クリスマス会の追伸ですクリスマスツリー
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





生徒の皆さんから
素敵なプレゼントを戴きました乙女のトキメキ

私の講師人生の原点でもある
柏ナニオエ。
いつも本当にありがとうございますラブ
心から感謝していますキラキラ






柏マカナニからは
ずっと欲しかった物を戴きました。

イプヘケケースラブ音譜

大好きな紫色。
さすが、よく分かってくれてますグッgood

少し大きめだけど、
きっとこれは敢えての大きさ。
来年は無理だとしても
再来年には
もっと大きなイプヘケが欲しいって
ずっと言っていた事
きっと覚えてくれていたんだと思います乙女のトキメキ

クリスマスカードのメッセージを読み
ほろり(;_;)ラブラブ
嬉しくて、幸せで涙が流れました。



来年から
この小さなサークルも新体制に変わります。

生徒さんにとって
様々な感情があるかと思います。  
その中には
気持ちにそぐわないって事も
含まれているのかもしれません。

でも、私は
更なる一歩を進みたい。
そう決めて動き出しました。

その想いをきちんと受け止め
来年も頑張ります、よろしくお願いします
と、言ってくれたこと
心から感謝しています。


いま、生徒さん全員に
教え始めている「 He'eia 」です。

来年の夏には
ケイキからクプナまで
みーんなでこの曲を踊れたらいいなぁ乙女のトキメキ
(((o(♡´▽`♡)o)))





下矢印私達のホームページはこちらから下矢印